僕の読んだ最強のおすすめマンガ!!

僕が今までの人生で読んで、もっとも最高だったものたちをご紹介していきます!読んでもいないものはご紹介しません!!最高のものだからオススメしたい!!

伊藤潤二先生の最恐ホラー漫画【伊藤潤二恐怖マンガコレクション】をご紹介いたします!

こんにちは、こんばんは、今回は日本の漫画界のスティーブン・キング! 伊藤潤二先生の最恐ホラー漫画作品をまとめたコレクション本。 【伊藤潤二恐怖マンガコレクション】 をご紹介します(`・ω・´)! こちらが、全16巻からなる【伊藤潤二恐怖マンガコレ…

熱すぎる格闘(ケンカ)漫画【ホーリーランド(森恒二先生)】をご紹介します!

こんにちは、こんばんは、今宵はあまりにも熱すぎる格闘マンガ! 森恒二先生の作品。 【ホーリーランド】をご紹介いたします<(_ _)> 森恒二先生は、ほかにも名作【自殺島】や、時代トリップサバイバル【創世のタイガ】などを現在は描かれておりますが、こち…

ひよどり祥子先生【死人の声をきくがよい】美少女ホラー作品をご紹介します

こんにちは、こんばんは、今回は、ひよどり祥子先生の 【死人の声をきくがよい】 と言う、美少女ヒロインホラー漫画をご紹介します。 美少女といっても、ヒロインの美少女はすでにもう、いろいろなことがあり、常世の国へといかれておりますが、主人公の少年…

とよ田みのる【金剛寺さんは面倒くさい】ラブコメ&感動!をご紹介します

こんにちは、こんばんは、今回ご紹介していく漫画はこちらです(。-`ω-)ノ✨ ✨【金剛寺さんは面倒くさい】とよ田みのる先生!✨ なんだか泣けて笑える、恋愛マンガ、といった感じです。 ではさっそく、こちら【金剛寺さんは面倒くさい】第一巻表紙になります。 …

【ゴールデンカムイ】北海道を舞台とした歴史ロマン溢れる超大作!!

こんにちは、こんばんは、せもっちです(*´ω`)ノ 今回、ご紹介するマンガ作品は、こちらの 【ゴールデンカムイ】 です(*‘ω‘ *)! 本を開くと、まずこの【アイヌ語】が! 「カント オロワ ヤク サク ノ アランケプ シネプ カ イサム」 訳:【天から役目なしに…

最大・最強の格闘マンガ【空手バカ一代】!これを読まずして、格闘漫画・空手マンガは語れない!!

こんにちは、こんばんは、せもっちです(*´ω`*)ノ わたくしが、中学のころでした。 友人のうちに遊びに行った時、一冊の空手バカ一代を見つけ、なにやら、激しいタイトル、空手、とゆうなにやら男くさいタイトル。 そのころ、わたくしは、空手とゆうものにた…

僕の小規模な生活(福光しげゆき)がおもしろい!

【僕の小規模な生活】(福光しげゆき)がおもしろい!! 【モーニング】で連載されていた漫画です(*^_^*) 一巻は2006年に発売されています。 主人公【本人】の福光しげゆきは第1話の時点では25歳。 工業高校をなんとか卒業し、そのあと学生時代から書い…

桜玉吉【しあわせのかたち】1000回読める!!

【桜 玉吉】大先生の!しあわせのかたち!!! について語りながら、酒でも呑もうかなと思っております(*^_^*) 今回は、わたくしが昔から大好きな漫画家、桜玉吉先生の作品について少し、語ろうかなと思います。(酒、もっぱら発砲酒・イオンの3りっとる80…

ジャパン最高のバトルファンタジー「ベルセルク」は絶対にはずせない!!①

【ベルセルク(BERSERK)】とは、「三浦健太郎」先生の漫画作品。 当時わたくしは中学2年くらいでしたでしょうか。 まだ1巻と2巻しか出ていなかったのですが、表紙の異様なまでの存在感、迫力で「今日はなんの漫画を買おうかな」とホクホクしていたわたくし…

日本史上最高のマンガに「ドラえもん」は欠かせない「SF(少し不思議)」なものがたり

マンガ・コミックといってまず思いつくのはなんでしょうか? やはり「ドラえもん」かなと僕は思いますが、どうでしょうか。 僕はドラえもんは小学三年生くらいのころに読みました。 当時はまだ7巻くらいまでしか発売されておらず、続きが出るのを楽しみにし…